いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

不吉な音

2018-06-14 21:02:16 | Weblog
こんばんは🌙
今日は朝から爽やかな日でしたね😊

昨日「今週のお花」をご紹介したかったのですが、撮った写真を見ようとした瞬間、

ブゥ〜〜〜ッ!
そして…
真っ暗

あ〜終った!と思いました😨

どうしよう…

こんな経験ありませんか?
こんな時どうしてますか?

連絡先やら撮影した動画や写真、ぐるぐる巡ってました。
しばらく放置…

そして今日復活しました😂
良かった、良かった
何が原因だったのやら…
こんな時、何か方法があったら教えてくださいね。

遅くなりましたが、今週のお花です🌼





そして、こちらは患者さんから頂いたお花です。
和でも洋でも合うお花ですね。
また香りも素敵なお花です。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学会、お疲れ様でした。 | トップ | 化粧療法セミナー 開催のお... »
最新の画像もっと見る