いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

2021/08/11

2021-08-11 07:39:00 | Weblog
おはようございます

オリンピックが終わり静かな日常に戻りました。メダルを取った選手のインタビューを聞くと、練習が辛くて苦しかったけど、応援してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいですと皆さんおっしゃっていましたね。
私達が想像つかない苦しみや努力をされてきたんですね。コロナ禍の中練習も思うように出来なかったと思います。そんな中選手の皆さん素晴らしい感動をありがとうございました

昨日は熊谷市は朝から最高気温が40℃になるとニュースで話題になっていましたが、思ったほど上がりませんでしたね。
暑いのは今日も同じです。院内はクーラーを効かせて患者様をお待ちしてます。
ウォーターサーバーのお水もございますのでご自由にお飲み下さい。

今週のお花はお休みです。先週のグラジオラスが土曜日に綺麗に咲いていました!


今週の診療は明日8/12までとなります。
お困りの方はご連絡下さい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きものに感謝 | トップ | 実費の入れ歯 »
最新の画像もっと見る