いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今週のお花3月27日〜

2023-03-29 20:13:00 | Weblog
こんばんは
今日は桜のお花見日和でしたね🌸
診療が終わり片付けていると窓に雨があたってきて、あっという間にザーザーぶりになってしまいました☔️
久しぶりに車のワイパーのスピードを速めて運転して帰りました🚗
桜はこの雨に耐えてくれていますかね?

さて今週のお花です💐
お花好きな患者さまはすぐお花を見て珍しいねーと声を掛けてくださいます











先週のユリがとても綺麗に咲きました
大輪で淡いピンクで豪華です‼️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年たっても緊張すること | トップ | 2023/03/30 »
最新の画像もっと見る