いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

お仕事ONモード!!

2011-09-06 22:33:21 | Weblog

昨日より、葵メディカルアカデミーから新しい実習生が2名スタッフに加わりました~

一ヶ月という短い間ですが、当院のドクターやスタッフや患者さんたちとの関わりを通して色々なことを学び、

今後の衛生士業に役立ててもらえたらと思います

と、受付からそっと熱い視線を送るURです←たまにその視線に気づいて目が合います

明るく元気な2人なので、患者さんの席に挨拶に来た際はぜひいろいろ話をしてみてくださ~いっ

 

絵が唯一の得意分野なUR 今回も絵が多い月になりそうです

さっそく朝のURの気持ちです

【OFFからONへ】です 

着ぐるみを着るってことじゃないですよ

こう、気を引き締めるって感じです

 

あ、もう1つ得意分野ありました

“食すこと

・・・・・・・・・ふふっ

 

ではではHave a good night

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は豪雨、内はまったり。 | トップ | 戴帽式に参加してきました »
最新の画像もっと見る