いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

連休

2018-02-12 18:59:39 | Weblog


こんばんは!
連休中は天気も良くて心地よかったですね


私の今回の休日の過ごし方は
友人と伊勢崎市の華蔵寺公園に行って来ました

家族づれの方達が多い中、
ほとんどの乗り物を乗りました



観覧車から見る山々はとても綺麗でした



この時期は空気も澄んでいるので
外の景色だったり夜景を見ることも好きです


今回の休みでいちご狩りにも行きたかったのですが、
午前中にはどこも受付終了とのことだったので
近々リベンジして行きたいと思います

また明日から1週間が始まりますので
頑張っていきましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシのご紹介 | トップ | 講演会 「食べる」を支える会 »
最新の画像もっと見る