いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

10月のブログ担当です!

2015-10-01 14:43:47 | Weblog
こんにちは
はじめてブログを担当させて頂きます!
Kです
1ヶ月間よろしくお願いいたします

少しずつ秋らしくなってきましたね~
私の家の近くには沢山、金木犀が咲いて
いて毎日いい香りがしてます
金木犀の香りがすると秋が来たと実感します。

これから紅葉も始まるので景色が変わってくるのも楽しみですし綺麗なので、私は秋が一番癒されます

朝、晩と涼しくはなりましたが、まだ暑かったりと体温調節が難しい時期ではありますが…来院される方、待合室、診療室と暑かったり寒かったりしたら気軽にスタッフにお声掛けください
月初め気合い入れて明日からまた頑張りたいと思います!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る