いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ハロウィンイベント結果発表❗

2017-11-01 19:37:28 | Weblog
こんばんは
今月のブログ担当Uです。
1ヶ月よろしくお願いいたします

2週間行ってきましたハロウィンイベントが昨日終了しました。

待合室では患者さま同士でも盛り上がって頂いて、とても楽しいイベントになりました。


今年のかぼちゃは去年より大きかったですね〜

さて、かぼちゃの重さは何グラムだったでしょう?

結果は⁉






なんと6.0㎏


かなり重かったですね
スタッフも参加しましたがハズレました。残念〜

なんとっ!
今年はっ!
ぴったり賞の方がっ!

3名もいらっしゃいました〜

おめでとうございます

そして、ニアピン賞の方も3名いらっしゃいました。

おめでとうございます


ぴったり賞の方にはなんと、こちらをプレゼント


ニアピン賞の方には、お口の中に合わせた歯ブラシをプレゼントいたします。


多くの方に参加して頂きありがとうございました

またみなさんに楽しんで頂けるイベントを企画して行きます!

それまでお楽しみに

そして、
大切なお知らせ

11月4日(土)は臨時休診とさせて頂きます。
6日(月)から通常診療となります。

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花&ありがとうござ... | トップ | くまぴあ祭り »
最新の画像もっと見る