いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

初詣

2015-01-03 21:54:00 | Weblog


こんばんは
スタッフOSです(^○^)

みなさんはもう初詣に行かれましたか?
私は家族で毎年行っている
小川中爪大師に初詣に行ってきました



お参りをし、交通安全のお守りを購入!
そして、運試しのおみくじを引いてきました。



結果は…



なんとも中途半端。
内容も…うん…、(笑)


2015年は
落ち着いて、良く周りを見る努力をしよう!
そして、ついつい焦って早口な説明に
ならないよう気をつけて行こう!

とおみくじの結果をみて、
改めて決心をするOSでした( ´ ▽ ` )ノ笑




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyNewYear★! | トップ | 本日より2015スタートします! »
最新の画像もっと見る