いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

いわさき歯科のクリスマスイブ

2008-12-26 00:43:55 | Weblog
みなさん、こんばんは

クリスマスが終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか??
いわさき歯科では、24日に「今年を振り返るスペシャルミーティング」をしました

まず、診療後にうれしいサプライズが・・・・

なんと、患者さんがスタッフにと美味しいチーズケーキを差し入れしてくださったんです
これには、みんな感激
ケーキパワーで、ミーティングが盛り上がりました・・・ありがとうございます


さて、今回のミーティングでは、全員で一年間の成果と来年の目標を発表しあいました

いやあ・・・いろんな面白い意見あり、やる気な意見、鋭い意見ありで、盛り上がりました

特に個人的におもしろかったのが、
「ドクターが入れ歯を作成しているところを見ることが、楽しい」と発言した新人スタッフ。
楽しいって、いいですよね
そういうことを「楽しい」と思えるスタッフは、きっとスキルアップすることでしょう
頼もしい限りです

ともかく、一人ひとりの発表には今年一年の収穫と自信を垣間見ることができました
なんだか、スタッフのみんなが「私のいわさき歯科です」という、雰囲気でした 素晴らしい・・・


広報担当としては、来年はもっとホームページの内容を充実させ、ブログも歯科のことを楽しく詳しく載せたいと思っております。
そして、ドクター貢士の得意分野をもっともっとアピールして、熊谷及び近郊のみなさんに噛む喜びをお届けしたい

さらには、院内掲示物の充実や、書籍の充実、たまにはイベントの開催・・・
なども考えております

当院は、勉強家のドクターと、まじめで患者さんに親身なスタッフに恵まれているので(手前みそですが
さらにハード面&ソフト面を進化させていきたいです。


と、言うことで、なんだか年末のごあいさつのようになってしまいましたが・・・
年内はまだまだ更新する予定ですので、
またブログを覗いてくださいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストチキンin平田クリニ... | トップ | 2008年忘年会 »
最新の画像もっと見る