いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

お知らせ(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

2022-02-08 13:24:00 | Weblog

今年も いわさき歯科のスロープには クリスマスローズが咲き始めました
満開になると 本当に見事です
是非 ご覧になって下さい(*^^*)




オリンピックも始まり寒さに負けず 頑張っている姿は感動ですヽ(;▽;)ノ
私も週末 モーグル スキージャンプ 応援していました
私は長野オリンピックの『ふなきーーー(T_T)』を思い出してしまいましたwww


フィギュアスケートも楽しみです
応援もドキドキしちゃいます

▪️いわさき歯科からのお知らせ▪️

今週は2/11建国記念日のため

2/10(木) 休診
2/11(金) 祭日の為 休診

お間違えないよう お願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花(*^^*) | トップ | 今週のお花と雪予報( °৺° ) »
最新の画像もっと見る