いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今年も一年間ありがとうございました。

2008-12-31 20:52:05 | Weblog
 12月29日(月)スタッフ全員での大掃除を終え、いわさき歯科も今年すべての業務を終了しました。
 今年もまた、患者さん、スタッフにもたいへん恵まれ、事故もなく無事に終了できたことを、改めまして皆様に心より感謝申し上げます。
 振り返りますと、2008年、いわさき歯科は、いつもにも増していろいろなことがありました。ロゴの完成からはじまり、春には新たな看板の設置、外観のリニューアル、ホームページの立ち上げ、ブログの開始、夏には待合室の部分的なリニューアル、カウンセリングスペースの充実、そしてスタッフの増員、電子カルテ化などなど、、、駆け回るような一年間でしたが、少しでも患者さんに喜んでいただけるよう努力して参りました。 
 また、わたくし事ですが、3月には月刊歯科技工(医歯薬出版)に論文掲載、6月には学会発表(日本顎咬合学会)、口腔ケアの講演会、上濱教授(明海大学)講演会のインストラクターなど、普段の診療以外にもいろいろと経験させていただきまして、自分を高めることができ、実りある充実した一年間をおくることができました。
 支えていただきました皆様、本当にありがとうございました。 
 さて、2009年ですが、いわさき歯科もわたくしもさらに磨きをかけ、いわさき歯科に来院してくださる患者様が、お口の健康を維持し、いつまでも豊かな食生活を送れるよう、そして十分に満足していただけるよう、スタッフと協力しながらさらに努力を重ねていくつもりです。一日一日を大切に、皆様の幸せのために、全身全霊かけて頑張りますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
 最後になりますが、皆様にとって迎える新年がますますの輝きで満たされ、またご家族皆様の一層のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
  
                        いわさき歯科  岩崎貢士
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年忘年会 | トップ | いよいよ今年もスタートします。 »
最新の画像もっと見る