いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ハロウィンイベント

2018-10-14 19:51:52 | Weblog
こんばんは

いわさき歯科では明日から10月31日まで、ハロウィンイベントを行います

内容は、ここ数年恒例になっているかぼちゃの重さ当てゲームです



かぼちゃの重さを予想して紙に書いて、投票してください
投票して下さった方にはスタッフからプレゼントを差し上げます
また、ピッタリ賞もあるのでお子様から大人の方まで予想してみてください

結果は11月1日にこちらのブログと院内掲示にて行います
皆さん、頑張って重さを当ててくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | おなかいっぱい »
最新の画像もっと見る