いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

東松山かけはし薬局ご開業!

2021-07-01 20:38:27 | Weblog

こんばんは!

毎日、梅雨空が続きますね。

今日は、久々の休日。溜まっていた仕事を進めましたが、1日では足りませんね。

また、次の休みが楽しみです。

さて、そんな中、本日テニス仲間の薬剤師Nさんが、めでたく調剤薬局をご開業され、胡蝶蘭とともにお祝いに行ってまいりました。

久々の東松山市。丸広百貨店のそばでの新規開業となったようです。おめでとうございます。

末永くご活躍を期待しております。同じ医療人としても頑張ってまいりましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し! | トップ | 素敵なプレゼント! »
最新の画像もっと見る