いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

歯科医師ソフトテニス大会

2019-10-01 21:49:14 | Weblog
こんばんは。今日から10月に入りましたね。
本日は、都合により臨時休診でしたので、明日10/2がスタートとなります。
明日から、またしっかり頑張って参ります。

さて、日曜日に全日本歯科医師ソフトテニス大会が名古屋で行われ、参加してまいりました。
今回は、藤田医科大学の松尾浩一郎教授も顔を出してくださり、懐かしく思い出話にも花が咲きました。
25年前にワープした感じでした。大学時代は別の大学でライバルでしたが、今は良き同志でもあり、深い縁を感じるとともに多くの刺激を受けてきました。
そう、松尾浩一郎先生は摂食嚥下の世界でもトップリーダーであり、全国から引っ張りだこの優秀な先生です。
お忙しいさなか、わずかな時間ではありましたがテニスを通してまた交流でき、感謝の気持ちでいっぱいでした。

テニスの結果は準優勝。鹿児島の先生はとても強く、今回は負けてしまいましたが、来年はリベンジを誓いつつ熊谷に戻ってまいりました。
 










帰り道、富士山がとても綺麗でした。
明日から、改めて頑張ります!

今月ブログ担当は、院長岩崎です。どうぞよろしく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花とお知らせ | トップ | 10/12 台風の影響により計画... »
最新の画像もっと見る