いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

まだまだ暑い。その名は“残暑”。

2011-09-15 23:09:31 | Weblog

ああ・・・暑い日が続きます 残暑の強さに押され気味のURです

そして、今日もしっかり汗をかいてます

熱中症で搬送される人がまだまだいるみたいです みなさ~ん、水分補給を忘れずに

この暑さでまいってるのは人間だけではなく葉もの野菜へも 値が高騰してますねアイタタタ

でもでも、この暑さも来週頭までですって~~ 

やった~~ やった~~~ (うれしくて二回叫びました

一雨降って涼しくなるのかしら~ 

暑がりのURにとってはかなりありがたい予測です 予報よ、当たれっ  → 

 

さてさて今日の一枚は、"All for Everyone."という絵です

喜びも悲しみも、そんな色々をみんなで共有できたら・・・それはきっととてもステキなこと

 

五年ぶりの友人とのおしゃべりに花が咲きすぎて、まだ熱が冷めないURです

“偶然”っていう縁で世の中はまわってるんじゃないかって思うくらいタイミングバッチリな再会に拍手喝采でした

では~Have a good night

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚☆ | トップ | 肌寒い夜。。。 »
最新の画像もっと見る