いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

いい歯の日

2017-11-08 18:23:02 | Weblog
こんばんは

今日11月8日は、いい歯の日

仕事帰りにテレビを観ていたら今日「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の受賞式がありましたと放送されていました。
全国の日本歯科医師会会員の投票で、その年もっとも笑顔の素敵な方を選ぶそうです。

今年の受賞者は、草刈正雄さんと米倉涼子さん。
テレビで活躍されていて、笑顔も素敵で歯もきれいですよね

職業柄歯並びや歯の大きさ、白さなどテレビを観ていてとても気になります
きっと芸能人の方も検診や歯のクリーニングはマメに行っているんでしょうね。

当院でも定期検診の際、最終日に歯のクリーニングをさせて頂きバイオフィルムを取り除きます!歯がツルツルになり気持ちいいですよ

虫歯の治療や歯周病治療が終わった方は体験して頂けます。
ぜひクリーニングにお越し下さい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花です(11/6〜) | トップ | 冬の楽しみ »
最新の画像もっと見る