いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

訪問診療

2013-12-16 21:08:11 | Weblog

こんばんは

スタッフのHです
今日は先生と東京新聞の記者の方とカメラマンさんと
一緒に訪問診療へ行ってきました

東京新聞の方達は先生が行っている嚥下障害がある方に対する
口腔ケアとリハビリに興味をもち、記事にするために見学にいらっしゃいました




訪問診療を行うことで医院に通うことができない患者さんの口の中をキレイにして
喜んでもらえることが私たちの喜びです
今日も患者さんの元気な笑顔を見れて
来てよかったなと思いました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのイベント | トップ | サンタクロース »
最新の画像もっと見る