いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

2011 いよいよスタート!!

2011-01-03 17:15:38 | Weblog

2011 いよいよスタート!

明けましておめでとうございます。

本年も、いわさき歯科をよろしくお願いいたします。

昨年に引き続き今年も、わたしたちは力を合わせて、皆様の健康と幸せをお守りできるよう、一生懸命努力して参ります。

さて、今年は1月より、新たな歯科衛生士が仲間に加わることになりました。(今後も増員を考えておりますので、歯科衛生士は引き続き募集中ですが。)

新たな雰囲気で、さらに皆様にご満足いただけるよう、今年もいろいろな面で進化していきたいと考えています。

そして、今年は4月より、母校の日本大学から優秀な歯科矯正専門医が非常勤にて勤めてくれることとなりました。

今までは、大学や矯正専門医を紹介しておりましたが、4月からはいわさき歯科にて矯正治療が可能となります。合わせまして、よろしくお願いいたします。

 

今年の診療開始日は、1月5日(水)です。

明るく、楽しく、元気よく、しっかりと進めてまいります。

スタッフ一同、診療室にて、皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いわさき歯科 院長  岩崎貢士

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る