いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

「関口健司展」に行って来ました

2010-12-28 00:29:34 | Weblog
こんばんは  Uです

昨日で今年の診療は無事終わりました。
明日は、大掃除と一年間の振り返りをします。急患の方は受付いたします。



先日お伝えした、「関口健司展」に八木橋に観に行って来ました。


入るや否や絵の大きさにビックリ
そして、黒地に塗った紙に絵を立体的に描かれています。





ご本人がいらしたので、どういうコンセプトで描かれているのか、作成日数はどれくらいなのかなど直接聞きながら観て、感動をしてきました。

今日の16時までやっています。皆さんぜひ観に行ってみてください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわさき歯科にもサンタが | トップ | 一年の振り返り »
最新の画像もっと見る