いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

健康フォーラムが行われます

2013-09-22 23:44:17 | Weblog
こんばんは

Uです

5日連続出勤を無事に終え、今朝久しぶりに目覚ましなしで起き、良く考えたら10時間爆睡してました
毎日子供を寝かしつけている時、一緒にゴロゴロしているといつの間にかうたた寝
主婦としての作業が残っていると無理やり起き、残りの事を寝ぼけ眼でいつもしています

昨日は何もなかったので子供と同じ時間に寝てしまいました
親子共に同じ睡眠時間で、目覚めスッキリ!! すごく幸せです

さて、明日9月23日(祝)は、
熊谷市歯科医師会主催の健康フォーラム
食育の秋 しゃべって・笑って・食べて  
熊谷市立文化センター文化会館で13時から開催されます。

 

お時間ある方はご家族皆さんでお越し下さい。
定員は500名ですのでお早めに








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様の虫歯治療について | トップ | ラッキー!! »
最新の画像もっと見る