いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

虫歯少ない

2014-06-26 07:39:49 | Weblog

昨日幼稚園の歯科検診に
行ってきました(*'▽'*)

医院で診療した後だった為
すこし遅れてしまいましたが子ども達はいい子に
体育座りをして待っていてくれました

最近の子ども達は虫歯が少なく
とてもスムーズに検診が終わりました(´▽`)
両親がしっかり歯磨きを行っている証拠ですかね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本顎咬合学会への参加 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る