いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

日本顎咬合学会

2017-06-15 20:43:22 | Weblog
今年もスタッフ皆で学会に参加してきました。
昨日、報告会を行い、各々に感想を発表し合いました。
それぞれに学びの多い学会であったようで何よりです。








コロンビア大学歯学部長のストラー先生、赤田先生と










今回は35周年の記念大会、参加人数5000人を超える盛大な学術大会でした。
多くを学びましたので、力にして頑張ります。
上濱先生はじめ、皆さまお疲れ様でした。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 誕生日と父の日 »
最新の画像もっと見る