いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

いわさき歯科開業記念日

2018-01-21 19:31:39 | Weblog
本日1.21は、いわさき歯科の開業記念日でした。
2009.1.21に岩崎歯科医院からいわさき歯科に改め、スタートしてから9年になりました。
早いものです。
父の立ち上げた岩崎歯科医院は1966年からですから、52年になるわけですね。

ふと、2009年の新規開業時を思い出しながら、当時のブログを見入ってしまいました。
(バックナンバーからご覧になれます。)

当時の写真
 





開院当時の思いを胸に、新たにまた明日から一日一日を大切に進んでいきたいと思います。

明日は、大雪になるとの予報も出ております。
お気をつけになってください。

2014年の大雪
 



こんなに降ったら困りますよね。
念のため備えましょう!!


これからもいわさき歯科をどうぞよろしくお願い申し上げます。

院長 岩崎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支の折り紙作品 | トップ | 雪・:*+.・:*+.・:*+. »
最新の画像もっと見る