いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

記録的な積雪で…

2014-02-15 19:16:13 | Weblog
こんばんは。
また雪が降りましたね
熊谷では60cm以上も積もったようです。
路面凍結などにはくれぐれもお気をつけください。
本日の診療は雪のため急遽午後の診療は休診とさせていただきました。

2月17日、月曜日も誠に勝手ながら臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

また、18日以降に来院される方は事故や怪我のないよう気をつけていらしてください。

もう雪はこりごりです


〈おまけ〉

昨日はスタッフから、美味しいチョコをいただきました。

とても美味しかったです。ありがとう!





甘い気分も一転、雪はみるみる降り積もり診療が終わった頃には、、、





夜中に雨になると思いきや、、、

明け方の羽生結弦選手の金メダルに湧いた頃、熊谷の景色は、、、





積雪62cm 大変なことになっていました。

朝は、必死の思いで、受付のBさんが雪と格闘しながら、出勤してくれました。感謝!!!







これですから、仕事になりません。

スキーウェアを持ち出し、昔スキー場でバイトをしていた頃を思い出しながら、雪かきに燃えました。



通路だけは確保しましたが、どうにもなりません。

また明日、様子をみようと思います。

本当にこりごりですね。

熊谷でも随分被害が出たようです。これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。


上にも書いてあります通り、2.17(月)は学会関係の仕事で、臨時休診となります。

雪のあとで、お困りの方も多いかと思いますが、申し訳ありません。

2.18(火)からは通常通りとなりますので、ご了承ください。

今夜は、筋肉痛になりそうです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | テレビ番組で »
最新の画像もっと見る