いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

2009-04-02 13:45:53 | Weblog
  草木が一斉に芽を出し、花々が花を咲かせ、暖かい春の訪れを
 告げています。


 私も毎朝桜の木の下を走り 春を感じながら通勤しています


当院は、新しい院長先生の下 新しい春を迎えています。
私もこの4月で5年目に入りました。
ここまで色々ありました(うんうん)

先生や、スタッフの皆様にはとても感謝しています
若くはないけれど、若い人達と、気力で頑張りたいと思います


さて、今日は「入れ歯」の話を少ししたいと思います。

入れ歯の合わない人や、噛む歯のない人、色々な人達の
口腔内に出合うたびに 噛んで食べる事の大切さを改めて感じます。
好きな物を食べる・食べられる楽しみ・喜び・健康であることは
表情の変化や笑顔を生み、何かを変えます。

アシスタントをしながら、色々な義歯の作製を見ていけるので
興味もあり 楽しみでもあります。
その時その時、院長先生が私達にも分かり易く説明してくれます。

人それぞれ口腔内が違い難しさはありますが、
患者さんに適した物ができて、ちゃんと噛める という
喜びを感じてもらえれば 私達も嬉しいです。

入れ歯や 咬む事で悩んでいるようでしたら  ぜひ
いわさき歯科に相談に来てみませんか

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう4月になりますね! | トップ | 春  その2 »
最新の画像もっと見る