いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

マレフィセント

2014-07-09 23:08:51 | Weblog


こんばんは!
今日は仕事終わりにスタッフと
映画『マレフィセント』
を鑑賞してきました

ネタバレになるので内容はお話出来ませんが、予想以上に素敵な作品でした!

職業病でしょうか、
アンジェリーナジョリーの笑った時の
口元に目が行ってしまい、
見るたびに綺麗な歯並びと白さに惚れ惚れしちゃいました(笑)
やはり、綺麗な口元って素敵ですよね!

歯並びは矯正をしないと難しいですが、
歯を白くするのは誰でもできます!
当院ではお家で出来るホワイトニングを
取り扱っております。
興味のある方はぜひ、スタッフまで
お声がけくださいね


早く矯正を終えてホワイトニングをし、
アンジェリーナジョリーのような
綺麗な口元になりたい!
と思うOSでした


ではおやすみなさーい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newカラー | トップ | 医院見学会のお知らせ »
最新の画像もっと見る