いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

雨と。私の一年と。

2012-05-10 21:50:34 | Weblog
こんばんは^^

最近は変な天気が続きますね(..)

今日も雷雨だったり強い風がふいたり‥

傘を持ってでかけたのに晴れていて使わなかった。そんなことありませんか?
まさに今日そうでしたー(´Д`)


さて、私がいわさき歯科でお世話になって今月で一年になります。

この一年はほんとに早かったです。

周りのスタッフ、先生に支えられなんとかここまでやってこれたと思っています。

スタッフのSさんが退職されてから、私がしなければ!という意識が自然とでて、今では仕事にやりがいを感じます^^

患者さんにも顔を覚えて頂き、お話をするのが毎回楽しみです(^O^)

もっともっと安心して仕事を任せて頂けるよう努力していきます。


と、ちょっと真面目?なブログになりましたが(笑)

今日も自宅にてお酒を飲み、寝ようと思います(^O^)(笑)

それでは^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばばんばばんばんばん♪ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る