いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

春休み

2015-03-26 21:57:04 | Weblog
こんばんは
Uです

今日はお休みのため、のんびりしていました

いわさき歯科の待合室には、最新のブログを印刷して掲示板に張り、過去に書いたブログはファイリングして置いてあります。
パソコンや携帯をお持ちでなくても読めますよ

たまに患者様をお呼びする時、ファイルを読んで下さっているのを見ると、恥ずかしくなります

実は感想をお聞きしたいのですが、リアルなご意見はなかなか聞きづらいものです


今日は、熊谷市内の小学校は修了式でした。明日から春休みです
うちの子はやったーと喜んでいましたが、親は毎日お弁当を作るのが大変です


いわさき歯科には、たくさんお子さまたちが来てくれています。
明日からは昼間から賑わうことでしょう
お待たせする間にはキッズルームにてDVDを流しますので、受付やスタッフにお声掛け下さいね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き粉 | トップ | 4月になりました! »
最新の画像もっと見る