俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

小坂、巨人入り

2005年12月22日 00時50分06秒 | 野球
小坂はロッテの魂だと思うんですがなぜマリーンズは彼を放出したんでしょうか

 1)優勝して年俸が足りなくなった
 2)フロントがアホやから
 3)若手が育ってきて戦力外
 4)原が本気を出した
 5)上記全部

それはそれとして、さんざんごねた末に仰木監督の死を理由にオリックス入りする清原と中村は、苦労人くんが脱税選手をゆるせないくらい、僕にとって許しがたいというか美しくないと思いました。

「家族を大事にするため」といってメジャーから落ち延びてきて速攻離婚して榎本加奈子な佐々木くらい美しくないと思いました。

全身言い訳っていうか。

<ponta>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (kaneyan)
2005-12-22 01:23:24
野球の話題。さまざまな去就が注目を浴びたり、そうでなかったり。他人事とは思えませんが。
返信する
なかむらってやつは (kantoku)
2005-12-22 12:49:30
この人の言動のおかしさは、以前から特筆ものですよね。

なんで仰木監督の名前出すんでしょうね。この2Aくずれは。

あーやだやだ「ノリブランド」。
返信する
ノリ (ponta)
2005-12-22 19:43:59
「子供の夢のために年俸を要求します」は強烈でした。



先日苦労人くんと「キヨとノリは絶対、『仰木監督のためにオリックスに行きます』って言うよね」と話していてビックリするくらい的中したんで笑えました。
返信する
世間体が大事なひとたちは (kuro)
2005-12-22 22:17:17
これだから困りますよね。はぁ。

まあ、





大きなことは変化球を打ってから言え





以上。
返信する