俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

7月30日試合結果

2005年07月31日 01時22分28秒 | 試合結果
今日は(も?)諸事情により特に記録してなかったわけですが,展開としては1点先攻するも,Hetzさんに逆転され,追いつけないままゲームセット。とにかく暑かった。

見せ場となった1点差での最終7回裏,ノーアウト2,3塁とサヨナラもあるかとチームの一部を湧かせるものの,下位打線が凡退し(と客観視するほかあるまい),低い期待を更に下回る結果となった。

強豪チームとの実力差をはっきりと思い知らされたと共に,自らの非力さを嘆くのは,毎回のことではある。エースの厳しい視線がやはり気になる。


詳細は,ヒットを放ち活躍した等アピール意欲にあふれた方々にお任せします。
特にふらっとさん,お願いしました。
<knd>

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切って (背番号1)
2005-07-31 23:35:58
投稿します。



プログとハイパー掲示板の違いがやはり、わかりません。100字以内で答えよ。



厳しい視線攻撃は決してしてません!

そう感じるのであれば、被害妄想か、あるいは、小生の未熟さからくるもの(顔で笑っているが、目は笑っていない等の)
返信する
違い (kuronin)
2005-08-01 22:12:08
ブログ:部員交流用雑談板

掲示板:連絡掲示板(特に試合当日の天候等)



と位置づけています。掲示板では複雑な表示ができず話題が途切ることがあり、それを解消するためブログを使っています。
返信する
そんな考えがあったのですね (kaneyan)
2005-08-01 23:25:56
ブログをツリー式掲示板と思えば違和感がないのでは?
返信する
そうそう (kuronin)
2005-08-03 22:54:38
ツリー式掲示板と思ってもらえれば助かります。
返信する
目的 (kaneyan)
2005-08-04 16:23:30
交流が全くなされていないですね。
返信する
諦めない (kuronin)
2005-08-04 23:36:11
諦めがわるく粘り強いのが売りなので、諦めません。

ロム専の方がコメントくれるのをひたすら待ちます。
返信する
あら (flat)
2005-08-10 19:20:20
あらら、ひさびさに見たらお願いされたみたいなので、詳細を報告したいと思・・・・・

2週間以上も前なので忘れました。



しかしこんな日に書いてもいいのだろうか。

返信する
わんばんこ (kaneyan)
2005-08-11 01:37:54
やっと来ていただきました。現状の10倍のアクセスがあると、ランキング100位に入る可能性がありますから、よろしくお願いします(何を?)。



次回はぜひ、脳を鍛える~DSなんちゃらで記憶力を高めてきてください。
返信する