俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

イイノ選手の業績を讃えるスレ

2005年11月13日 23時10分42秒 | 野球
出会いには、別れがつきものです。古臭い歌謡曲のようですが勘弁してください。
タイトルどおり、業績を讃えるコメントをお寄せください。チームに若さをもたらしただけではないはずです。

「青森山田高校に入って、甲子園や普門館を目指してください!」などのように寄書き風味でも構わないはずです。というわけでコメント欄へGO→

<knd>

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番レフト (kuro)
2005-11-15 00:55:29
「1番・レフト」に定着していたイイノさんは、ハイパーに不可欠な戦力だけに転居は残念です。シャープなバッティングが魅力で、勝手なことを言うと下位打線の私が打てなくてもイイノさんが打ってくれるという安心感が強かったのを覚えています。



是非、将来的には東京・神奈川の大学に進学してほしいです。野球も勉学も頑張ってくださいね。期待してます。
返信する
1番レフト (ponta)
2005-11-15 01:06:23
一度しか会えませんでしたが、退団は残念です。いやほんと。



暇な時にブログを読んでください。

我がハイパーモンキーズは、永久に不滅ですっ!ので、また参加してください。
返信する
感謝です (いいの)
2005-11-16 00:45:52
わざわざありがとうございます。

転校先は青森山田ではないです…

ですが野球部はあるので入部したいと思っています。次に参加できるときはレベルアップしてきますので、どうかよろしくお願いします。。。。
返信する
Unknown (kaneyan)
2005-11-21 00:11:51
箱根駅伝を目指すなら神大をぜひ。駅から近くありませんが。

大学に入るころは全入時代だから、選び放題でしょうか。



ポスト1番は捕手の方でしょうかね。
返信する
1年半後 (一期一会)
2005-11-28 23:55:50
もう高校2年生だよね。するって~と来年には大学か社会人か浪人になるよね。そしたら是非戻ってきて下さい。ハイパーは永遠なり。
返信する