俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

俺たちに明日はない!

2005年06月08日 22時18分47秒 | 野球
ハイパーモンキーズブログ「俺たちに明日はない!」を立ち上げました。

広報係権限(?)でミクロネシアン岩垂・ポン太原沢・ウツ金田の3選手(敬称略)を投稿係に任命します。及ばずながら苦労人小森も投稿します。

文責は各担当者に帰するものとしますので、何が起こっても知りません・・・。
野球に関することから全く関係のないことまで楽しく展開しましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (kaneyan)
2005-06-09 00:04:15
開設おめ
返信する
ところで (kaneyan)
2005-06-10 23:26:14
ここは掲示板とどういった使い分けをするのでしょう。誰でも投稿できるようにしたほうがいいと思いますがどうでしょう。http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/rain_face.gif
返信する
どっちがいいのかなぁ (komori)
2005-06-17 12:56:54
不特定多数が投稿できるようにするのは、パスワード

さえ公表すれば簡単ですけど、管理がね・・・面倒くさくなるのですよ(!)。



監督とも相談してみます。

返信する