果てしなき電脳の日々

迫りくる電脳社会に翻ろうされながらも、同僚と楽しく酒をのむ日々の記録。

大雨警報

2006年06月28日 | つれづれ日記
一昨日からの雷雨で、ついに家庭内LANのルータがこわれました。
電子機器は雷に弱いということを証明しましたね。
やむなく、古いTAを引っ張り出して電話だけは何とか復旧したものの、インターネットはつながりません。
アナログでつなげてはみたものの、これはちょっと・・・

九州南部に居座る低気圧のせいで、まだこれから相当の雨が降る模様。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアVSオーストラリア | トップ | SHARP AQUOS 32V型 液晶テレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-06-28 18:19:45
ほんと週間天気予報も傘マークだらけですもんね・・・は~やだやだ8-.-8
返信する
Unknown (hy)
2006-06-28 23:51:52
今週末は、ぜひ晴れてほしんだけど・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事