おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・
特別な あなたへの手紙です    
    

大きなお世話

2018-07-21 15:04:42 | 本性をチラリ

  猛暑の 夏休みが 始まった

  デパートの 文具売り場へ 絵日記を買いに 出掛けた

  2冊 古い売れ残り商品が あった

  えっ!

  絵日記ほど 楽しいノートは ない・・・はずだ

  ほかに 楽しいことが ・・・?

 

  もし 天下人が 興味を 示さなかったら    いいのさ

  エイリアン婆が 喜んで 使用するぜ

  そのための 水彩色鉛筆 隠し持ってるのさ

         

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の予感は 良くあたる | トップ | 猛暑のどさくさに 紛れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本性をチラリ」カテゴリの最新記事