おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・
特別な あなたへの手紙です    
    

猛暑のどさくさに 紛れて

2018-07-22 18:05:48 | 本性をチラリ

    冷房の しっかり効いている 議場で 電光石火で

    大事な 大切な 政策を ごり押ししてしまったのですね

          

 

    謙虚で 辛抱強い 被災地の方々 ボランティアの方々の

    汗まみれの 映像・・・

    大きな落差を 私達 国民は 目の当たりに いたしました

 

    この 夏休み中に 全国の 小中学校に エアコンを設置するのは

    どうしても ダメですか    (総理のはからいを 発揮してください)

 

    救急車のサイレンを 聞くたびに いつ 家の電話が 鳴りはしないか

    学校から 病院から 緊急の電話連絡が・・・・

    母も 父も 爺も婆も 心を 凍らせていました

 

    命の危険は 突然に襲ってくる・・・

    紛れもない 教訓なんです

    安倍晋三様・・ 

 

    

 

 

 

 

     

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなお世話 | トップ | 只今 天下人の乳母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本性をチラリ」カテゴリの最新記事