作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

日常生活、久しぶり・・・?

2012-03-31 01:41:26 | ニット

  今日は天気がいい 

       週末はまた雨らしいから、今日の内に裏の畑にカモミールを植えよう。

       日本昭和村の道の駅へ、苗を買いに行く。

        

         元気に育ってくれますように、そしたらお茶にして、お風呂にも入れて・・・ 

   午後 ウォーキング 

        

            桜(そめいよしの)は、もうほんの少し待ってね 

        

        可愛い小鳥、名前は知りません。あひるはお尻を向けてお休み・・・ 

              

           散歩道、色んな花が咲いていて、嬉しくなる 

 

      海の写真はダイビングの先生にメモリーを預けたから、後日ブログにアップしよう。

       編み物は、明日位から始められるかな・・・?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2012-03-31 13:23:44
お帰りなさい!
マレーシアへダイビングに行かれていたのですね。
私は目の前が海という環境で生まれ育ちました。
実家の近所にはダイビングスポットがあるんですよ。
南房総はサンゴも生息しているので、都会からのお客も多いようです。

桜、もう少しで咲きますね。
こちらはもう咲いています~~~
綺麗ですよ。
返信する
こりすさんの海・・・! (hygoodday1203)
2012-03-31 19:23:52
海、好きです。60歳過ぎてから始めたダイビングです。潜るために心身共に健康でいたいし、手仕事が好きで家に閉じこもりがちな私には、日常生活のストレス解消になるし・・・
南房総は暖かいのですね。桜も早いし、珊瑚も生息しているし。のんびり開放的な性格になれるかしら・・・?
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 17:30:58
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,..:*:,..,..:*.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,..:*:,..,..:*.:
返信する

コメントを投稿