非常事態宣言が続く中、お客さんと同じビルで働く自分たちにもいろいろな影響が出ている。いつの間にか、打ち合わせも対面ではなくてオンラインになってしまった。今日はもう頭がうにになりそうな一日。
- 午前中、お客さんと他の会社との個別打ち合わせ2件にWebEXで出席。
- 昼休み、社内の打ち合わせにZoomで出席。
- 午後、午前中の続きで打ち合わせ4件WebEXで出席。
- 終了後、コワーク先の打ち合わせにMicrosoft Teamsで出席。
- 夕刻、お客さんとチームメンバーの打ち合わせにWebEXで出るつもりだったが、一つ前の打ち合わせが長引いて出られず。
- 夜6時、チームメンバーとの打ち合わせにZoomで出席。
なんだかなぁ。