お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

フライオンポイント1.5倍月間(5)1月17日JL904便 クラスJ=2,908FOP

2021-01-17 | たび

 特に何をするわけでもなくチェックアウトし、モノレールで空港へ。天気が今ひとつ。

 空港で朝ごはん。いつも空港食堂なので、たまには違ったところで、琉風。沖縄そばとじゅうしぃのセット。この店、リウボウの経営だった。

 帰りはA350。ファーストクラスなんて空いているわけもなく。おろしたての7号機だった。

 新しい飛行機は快適でいいね。

 帰りのフライトはこんなルートだった。

 垂直尾翼のカメラはエアバスならでは。結局ビデオも水にこれを流しっぱなしに。

 フライトナビも最新型でこれはコクピットビュー。

 一寝入りして目が覚めるともう富津岬の上空。

 出張モードに切り替えて、いわきへ。

 チコちゃんを見ながらシウマイで遅いランチ。

 いわきにつくと珍しく雪が舞っていた。

 7時にならないうちに駅前の焼肉屋「食楽」で晩ごはん。

 盛岡冷麺で締めてごちそうさま。8時の閉店になる前にホテルに戻る。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。