お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

名古屋行き最終列車

2021-06-09 | いろいろ

 Amazon Prime Videoを探していたら、「名古屋行き最終列車」というシリーズを見つけた。これは名鉄協賛で松井玲奈と六角精児の主演の名古屋テレビのドラマシリーズ。そのまえに、どこかで番組のことを見ていたように思う。

 ストーリーはといえば電車の中で起きる人間模様を面白くコメディに仕立てている。あり得るようにも思うし、すっ飛んだフィクションにも思う。狂言回しは新名古屋駅、じゃなかった名鉄名古屋駅の忘れ物係を演じる六角精児。

 いくつかの回を見ただけだが、こんなに面白いとは。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。