美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

取材したCUTIEインテリアBOOKが発売になりました!

2012年03月06日 | ちょっとコラム

最近告知ばっかりですいません

先日、ものすごいバッタバタだったときがありましたよね?

実はあれ、宝島社さん出版の
CUTiEインテリアBOOK』で
取材のお仕事を頂いていたんですよー

専門学生の時によく読んでいた 『CUTIE』。
そして一人暮らしし始めてすぐ買ったのは
宝島社さんの『smartインテリアBOOK2012』でした

と、個人的に憧れ感満載だった本のお仕事を頂けて
今回かなり感無量でした。。

ちなみに行かせていただいた、
インテリアが素敵なお部屋は

7件!

しかも今回は、なんと撮影の方もやらせていただいちゃいました

いやいやそれにしても、本当楽しかったです
短期間にこんなにたくさんのお部屋を見れる機会なんて、
なかなかないですし、しかも皆さん
すっごくおしゃれにコーディネートしていらっしゃって

取材が終わったあとに思いっきり感化されて、100円ショップseriaやら
3coinsやらでがっつりいろいろ買ってしまいましたからね…(苦笑)

うーん。最近の100円~300円ショップは本当すごいですね

と、そんな感じでナチュラル系スタイリッシュなお部屋
さらにはラブリーな姫ルームまでと
かなり見応え満載な本になっているので、
ぜひぜひ書店で見かけたらお手に取ってみてくださいね 



ちなみに私の方で担当させていただきましたのは

20ページ、22ページ、28
ページ、66~67ページ、
72ページ、76ページ、 79ページ

の計7件になります

あ、そうそう!
実はこのとき、先日執筆協力と言う形でお仕事をさせていただいた
なかやまちえこ先生のお部屋にも行ってきたんですよー

カワイイぬいぐるみがたっくさんあるお部屋で
個人的にキュンキュンしてました(笑)


さてさて。。
そんなこんなでいつの間にやら3月ですね

3月と言えば、来週でワタクシ誕生日なんですよね。。
早いなぁ、、もう31歳とかびっくりだわー(苦笑)

とまぁそんなこんなですが新しい歳になっても
また頑張りたいと思います

ではではー

→【応援】飲み過ぎにへパリーゼが効くらしいのが気になる←
  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2012-05-08 15:24:52
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、お仕事も立派になさっていて、本当に凄いなーと思います。
(私、最近 紙の仕事全然無いですよ……WEBばっか)

余談ですが35過ぎると一気に老化が来ますので
今のうちに若さをエンジョイしておいてください。
31とかまだまだヒヨコちゃんだぜ!
(私は今年8月で36になります…orz)

返信する
まさぽんさんへ (紗巴美)
2012-05-10 13:15:30
ありがとうございますー!
最近色々と楽しいお仕事をいただけて
本当嬉しい限りです

35歳過ぎると…ですか。。
え、ええ。気をつけて過ごすようにしますね。。(苦笑)

そしてまさぽんさんは8月生まれなんですね~
夏好きなので夏生まれって何となく個人的にうらやましいです★
返信する

コメントを投稿