美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

がんの線虫検査「N-NOSE」で陽性が出た話 vol.1

2021年09月03日 | ここだけの話

この記事は以下に移動しました。
お手数ですがリンクをクリックしてください。

https://fineup.tokyo/?p=496



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2021-11-17 19:31:20
はじめまして。
ペット検査の結果はいかがでしたか?
私も線虫検査受けて陽性で、ペット検査受けました。
86パーセントの精度といいつつ、ペットでは、陰性。
30人私のような人が最近受けていて、ペット陽性は1人だけ、とペット施設からききました。
あてにならないようです!
返信する
Unknown (紗巴美)
2021-11-18 17:28:16
まぁさん
コメントありがとうございます!いろいろバタバタしていて、その後の結果の話が書けておらず、失礼しました(^◇^;)
私も結果的には陰性でした!

本当焦りますよね…。
30人受けていて、陽性一人なんですね!汗
受けないよりは受けた方がいいものだろうなとは思いますが、それを聞くと86%という精度は、少し疑ってしまいますよね…(゚o゚;;
返信する

コメントを投稿