美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

こんにゃくチップ 焼イカ味

2007年07月26日 | ダイエット食品

最近色んなダイエット食品だのにハマって、
低カロリーのお菓子だのを買いあさってまして。

その中で効果があったもの、全くだったもの
を近々また書こうかと思っているんですけれども。

いや、一応書くからには何回か試してみて、
ちゃんと効果をお伝えしたい部分もあるからさ

んで、まぁそんな矢先いつものようにドラッグストア巡りをしていたら、
前にダイエット効果は無いけど旨いよ
と言って書いたこんにゃくチップに新しい味が…

その名も

こんにゃくチップ焼イカ味

焼きイカ とはまたマニアックな味出すなぁ…と思い、
久々に買ってみると…

旨い!!!

ちょ…ちょっとナニコレすげー!

フツーにこんにゃくなのにすっげー
イカ焼き↓ の味がするんだけど


(写真は参考画像です)

もうねー、今までブラックペッパーが一番旨いとか言ってたけど、
それより全然だから。

つーか一応口寂しいときに…と思って、
実はそのブラックペッパーを馬鹿みたいに箱買い↓

して会社でもぐもぐ食ってたんだけど(下手に飴とかよりはいいかなぁ…って)、

むしろこのイカ焼きを箱買いしたいわ…

ちなみにそう思って色々ドラッグストア回ったんだけど、
BIGサイズどころか、普通にも中々売ってないのよ。

んでせめて楽天でまとめ買い…?とか思って探したのに、
楽天市場ではまとめ買い全部売切れましたってなってるし…

すごいね…みんなどんだけ焼きイカ味食いたいんだろうね(笑)

とまぁそんな感じで、ドラッグストアで見つけちゃあついつい買ってしまう
焼きイカ馬鹿になっております

しかもコレ、相変らずこんにゃくってことで
1袋30.2Kcalとゆー低カロリーっぷりだしね~

ま、そんな感じでもし見つけたらぜひぜひだまされたと思って
買ってみてね~

って言っても…美味しいからついつい食べ過ぎないように…
というのが危ないところなんですけどね…コレ



良かったら応援お願いしますブログランキング



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ()
2007-07-27 21:04:48

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おかしいです。
でも そんなに美味しいんですね~(≧∇≦)
はじめてみました~
早速さがしてみないと。
公式HPにのっていないところも
なんだか気になります(≧∇≦)

あ 土ださんチップは載っていないんですねww
アートものせてくれるなんて
本当にありがとうございます~ (*- -)(*_ _)
別ブログもチエックさせていただきます♪
返信する
気になります☆ ()
2007-07-30 15:54:07
こんにちは~!お久しぶりです。

私もこんにゃくチップ、以前試しました~。
ダイエット効果は・・・「?」ですよね

ちなみに私は普通にレモンとか買ったような記憶が…。
そうそう、お水を吸ってダイエット効果が…というので、
コップにお水とコレを入れて漬けておいたけど、
1日経過しても何も変わっていなかったです。。アレ??

それは別として、焼きイカ味なんて見たことが無いけど、
美味しそうですね~~

探してみまーす!
返信する
りさんへ (さとみ)
2007-07-30 16:04:28
是非見つけたら買ってみてください(笑)
ダイエット菓子のくせに意外と旨い…って感じなので。

あ。あとさっきアート載せておいたので
良かったら見てみてください~
「3Dアート」と言うフォルダの方に書いてあります。
ただバックがブルーなので2級の赤ポリの場合には
白とかで描くといいかも…

ま。でも本当参考までなので
返信する
静さんへ (さとみ)
2007-07-30 16:08:55
どうもお久しぶりです~

こんにゃくチップ、水をつけて一晩置いたって…
ちゃんと膨れる効果を試してみたんですねー!!(笑)
私は実際にはそれはやらなかったんですが、
何となく食べてた満腹感的にそんな気がしてました…

でも本当とりあえず味的に旨い!!なモノなので、
じゃあ見つけたらぜひぜひ食べてみてくださいね
個人的にお酒のつまみとしていきたい感じですが…(笑)
返信する
Unknown ()
2007-07-31 03:40:27
こんばんわ~
残念ながらこんにゃくチップ
田舎なので どこもおいてませんでした・
明日ハンズでもいって探してみますね♪

わ~(≧∇≦)
ハロウインすっごい可愛かったです
でも ぼつなんですね・・・
とても可愛らしくってまねしたくなりました♪

今 2級の練習もせずに スカルプやっと
終わって 今から削りです(時すでに3時・・)
本当に スカルプ作ってると
いやになってきますよね 私も同じです。
でも さとみさんのスカルプ凄い綺麗だって
思いますよ
お互い頑張りましょう~

返信する
りさんへ (さとみ)
2007-07-31 11:01:51
あら…でもうちも地元の方だと全然売っていないので、
やっぱりレアみたいですね

ハロウィーン、褒めていただいて嬉しいです
ただ20分以内に作らなきゃ…!と焦ったので、
作りが荒い分恥ずかしいのですが…

スカって本当削りダルくなりますよねー
まぁキレイにのせられるようになればそこも短縮できるんですけど
私にはまだまだ…
でも本当お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿