野鳥~ときどき、ゆるーくロードバイク~P-1000撮影日記

好きな野鳥写真と自転車のブログです
愛犬『もこ』も掲載しています

和白干潟周辺の野鳥たち⓶~ミサゴとハヤブサ

2019-12-18 21:30:04 | 野鳥
干潟へ到着しました。



干潟には地元ラジオ局の送信アンテナがそびえています。
そこにミサゴがとまっていました
獲物をとらえているようでした。
なかなかの大物です
【ミサゴ】

~デジタルズーム6000mm相当~

干潟での撮影では距離があるのでデジタルズームが大活躍です

美味しそうに食べています


・・・そこへカラスが急接近




ミサゴも負けていません





結局ミサゴは獲物を死守しました。

送信アンテナには別のお客様も・・・

【ハヤブサ】


~デジタルズーム~




このハヤブサ、カラスに追っかけられていました。

久しぶりにゆっくりと干潟で撮影できました
楽しかった!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿