野鳥~ときどき、ゆるーくロードバイク~P-1000撮影日記

好きな野鳥写真と自転車のブログです
愛犬『もこ』も掲載しています

明日の鳥見予定

2015-10-16 08:18:49 | 野鳥
明日の早朝はどこに鳥見に行こうかなぁ・・・
休日前の楽しみです。
最初に近所の干潟の具合を潮見表で確認

私の鳥見は主に早朝なのですが
干潮のピークは過ぎているものの
06:30くらいなら潮位も低く陸場も出てそうなので・・・
近所の『和白干潟』に行くことにします。

干潟へは徒歩で5分ほどで到着するのですが
徒歩で行くと
リュックやら三脚ケースやら撮影中ずっと持っていないと
いけないのでで行きまーす。

鳥見の後は
午前中
25日に予定している親族集まっての『芋掘り会』の準備に
嫁さまの実家の畑の整備~
午後から走れたら嫁さまとランニング
なかなか忙しい休日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿