見出し画像

嗜むオッサン

自己紹介②


新潟の

雪は降らずに

真横から


マジです。
上から降りません❄️





おはようござい馬す🐴
風月です。



自己紹介続き。




○性格など。
B型特有の自分勝手。人に頼って欲しいが頼るのは大嫌い。気分屋。笑い声とイビキがデカい。息仔ちゃんを本気で怒った事が一度だけある(ぶん殴った)。それ以来一度も怒ったことはない。最近自堕落。

○趣味
競馬(競走馬への出資)。
楽しむ範囲に最近はしている。一発逆転はすでに諦めている。
川柳。コンテストに入選したからと、俄然やる気になっている(気分屋)

どちらかと言うと器用な方なので、多岐に渡り手をつけています。
麻雀、ビリヤード、ボーリング、ダーツ、釣り、ドリフト、キャンプ、パチンコ、パチスロ、ギター、ピアノ、ドラムetc.
長く続いたのは、ビリヤードとピアノ。
ビリヤードは本気でプロテスト受ける気でやってました。ピアノは親に無理やりやらされて5歳から中2まで地獄でしたがグレード持ってます。猫ふんじゃった位は弾けるw

○好きなこと
寝る(特に昼寝と二度寝)
食べる(長いものが好き)
意識を宇宙へ飛ばす
布団の上だけで過ごす



○今後の目標
蕎麦打ちをおぼえたい。
俳句を嗜みたい。
ひとり旅をしたい。
息子の成人式にお酒を飲んでみたい。



○ブログについて
競馬ブログとしてスタートしましたが、こんな感じで今に至る。何だこれ❓ブログになっているが、方向性を持たせようとは思っていない。ご縁がある方は大事にします。



だいたい。。こんなもんか🙄
フツーのオッサンって事だけは伝えられたと思います。

永く楽しんでブログは続けたいので、興味のある方にはちょっかい(コメント)させてもらいます。コメント頂いた時はあからさまに喜びます。


今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

結構孫の方がなんてよく聞きますが、男性と女性でも違うのかもしれません😊
なんだかんだ言っても孫ちゃんも可愛いのは間違いないでしょうしね✨
アミ
お🐴さんと同年の秘蔵っ子の次男坊は隣県に住んでます。
長男夫婦と4人。 馬鹿話に興じてる時でも、常に、彼の話は出ます。
もう、人の親になっているのに、わが家族の中では、いつまでも、末っ子の愛おしい坊やです。
孫たちには、自分の父親に子供の時があったことが不思議のようで、目をパチパチしながら、パパの武勇伝を聞いてます。
孫は可愛いけれど、私にとっては、息子が一番、いとおしいです! 
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事