見出し画像

嗜むオッサン

宝塚記念② 〜血統的な面から〜





出走予定馬の血統を観ながら昼飯を食う。



ほんの少しの贅沢な昼休み✨



フォトパドック探しに夢中。
風月です🐴



この時期になると、
春が終わりまた夏が来るなぁ🙄って。。


思っていたのですが、すでに夏ですな🥵
皆さま、体調管理にご注意下さいませ。
。。宝塚記念のためにもww



今日は過去傾向を含めて他のファクターを一切無視しまして。血統だけを観ている私の見解を少し。実績、騎手、データ、無視してますからね✋気にしないでね✨


父系母系の評価は⑤段階 ◎○▲△❌

非根幹距離への血統的な適性。
(馬自身の実績とは異なります)

トータルは組み合わせた時の総合値。


以上、3点が
私の馬券購入のメインファクターです。
参考にはこの状態ではならないと思いますが、ここから他のファクターで絞り込みをするので、当たるもハズレるもこのベース次第という事😊ご参考になれば幸いです。



あ。。でも、
天気と馬場でコロっと変えますw





あいうえお順に参ります。




アイアンバローズ
父系▲
母系○
非根幹距離○
トータル▲



アフリカンゴールド
父系❌
母系❌
非根幹距離◎
トータル❌



アリーヴォ
父系○
母系▲
非根幹距離▲
トータル▲



ウインマリリン
父系▲
母系▲
非根幹距離○
トータル▲



エフフォーリア
父系▲
母系○
非根幹距離△
トータル▲



オーソリティ
父系▲
母系○
非根幹距離○
トータル○



キングオブコージ
父系○
母系◎
非根幹距離▲
トータル○



ギベオン
父系❌
母系❌
非根幹距離❌
トータル❌



グロリアムンディ
父系まる○
母系◎
非根幹距離○
トータル◎



サンレイポケット
父系○
母系○
非根幹距離◎
トータル○



ステイフーリッシュ
父系❌
母系▲
非根幹距離◎
トータル❌



タイトルホルダー
父系○
母系◎
非根幹距離○
トータル◎



ディープボンド
父系△
母系○
非根幹距離○
トータル▲



デアリングタクト
父系○ 
母系○
非根幹距離▲
トータル○



パンサラッサ
父系○
母系◎
非根幹距離○
トータル◎



ヒートオンビート
父系○
母系▲
非根幹距離▲
トータル▲



ヒシイグアス
父系○
母系○
非根幹距離○
トータル○



マイネルファンロン
父系❌
母系△
非根幹距離○
トータル❌



メロディレーン
父系▲
母系○
非根幹距離○
トータル○



私の見立てですから、
間違っている事も当然あるはずです。


競馬予想されてる方、違うんじゃね⁉️って思う事が多々あるはずですが、そこが競馬予想の面白い所ではないでしょうか😊


皆同じでは面白くない✨
馬に個性がある様に、予想にも個性を出せる人が勝ち組に多いですよ☝️


私は去年5年振りに負け組でしたけどね😑
でも予想スタンスは一切変える気がありません😊個性だからね✨













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事