見出し画像

オッサンだって嗜む

寝る。サッカー⚽️。寝る。




ピッチ上
熱波渦巻く
選手の気



おはようござい馬す🐴
風月です。


20時就寝。
11:55起床。

そりゃ応援するよ📣
だってここで負けたら終わりなんだから。
観たいのはここからなんだから😤

次の日の事なんて考えてちゃいかん✋


。。。とも言えないので😅

少しでも睡眠時間を確保し観戦しました🐴


前半最後の最後に
とうとう前田選手の前にボールが‼️
前田ファンの私。
思わず叫んじまった😁
やってくれたなぁーー‼️おめでとう㊗️

日本🇯🇵 1-0 クロアチア🇭🇷

ここへ来て待望の先制点✨

前半終了。。
前田には悪いが。。
今の1点は無かったことにしてww

0-0 だということにしよう‼️

日本🇯🇵は後半勝負じゃ😤
まだ勝った訳じゃない❗️

その後後半にあっさり同点。
ここまでは覚悟していたでしょう。

やはり勝ち上がってきたチーム同士。
譲らずであれよあれよとPK戦。

流れは。。無かった。

残念ながら。。だが。
こんなに盛り上がれたんだから😁

敗戦覚悟で見てる試合がなかったのは
選手のレベルもチームレベルも世界に通用するところまで来てると実感できたからこそ。

PKは運もある。流れもある。

サッカーの神様は意地悪だな😊
でもこれでまた強くなると信じる。

胸張って帰ってきて欲しい😊
よくがんばりました💯

このベスト16の壁を越える時。

日本サッカーに本当の新時代が来る。

そう信じて✨

ご苦労様。
ありがとう。
最高に面白かったです🐴





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事