見出し画像

オッサンは嗜む

宝塚記念✨





おはようござい馬す🐴
風月です。


今週末はグランプリレース
宝塚記念G1です🐴
ファン投票で選ばれた馬達が雌雄を決します。


上半期の締めくくりのこのレース。
ご無沙汰の私も楽しみにしていたレースです😊

今年は京都競馬場で開催されます。
いつも阪神競馬場ですがこれがどう影響するか🙄








この人⬆️も出ます。

。。だいたいお察しの通りです。


。。買いますよ😑
今年の上半期総決算ですからね😑
京都競馬場で突っ込んでくるイメージまるでなしですけどね😑😑


もはやこちとら、強いとか弱いとか速いとか遅いの問題じゃなくなってますからね😑😑😑

終わった後、どんな顔してるんでしょうね😑







もういいだろ。。戸崎さんよ。。
10年だぜ❓心中繰り返してさ😑

毒☠️喰らわば皿まで。

相手はね。。まだ決めてません✨
プラダリアかな❓
シュトルーベかな❓
やっぱり好きなドウデュースかなぁ🙄
内枠に入ればルージュエヴァイユも。。
騎手で買うならジャスティンパレスかなぁ

悩みどころ✨



日曜決戦じゃ⚔️⚔️



グランプリ週末待てずフライング



これが仕事のモチベーションになってしまう人が
私以外にもわんさかいるはずです🏇






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る