見出し画像

オッサンだって嗜む

ニュースに。


おはようござい馬す🐴
昭和のオヤジ。風月です。


思う事は違うこともあるでしょうが、
私はこう感じてニュースを眺めています。


では。


しょうゆ差しなめる動画を投稿か、男ら逮捕




二番煎じなんて更なるアホがすること。
自分では何もアイデアが浮かばない情けないアイデンティティ。
捕まえる方もやるせなくなるような人。
若気の至りって言葉はこういう事に使う言葉ではない。

。。それにしても美味しそう✨



ガーシー氏「陳謝」の国会欠席 除名処分へ


想定内でしょ❓私はこの次の話。
党首が辞めて。政党名が変わるとの事。

「政治家女子48党」




だそうですよ。。😑

いよいよ政治の世界もエンタメへ。
志しよりも必要なものが出てきそうです。
ここまでやるからには。。
48議席確保して神セブンで役員固めてくれよ😑

それともう一つ。女性を矢面にすんな😑


3大会ぶりの世界一へWBC侍ジャパン




盛り上がるニュースは嬉しいですよねぇ🙄
話題性が大きい分、監督含め選手もかなりのプレッシャーでしょうけど、嬉し涙も悔し涙も絵になる方々ですから✨
一所懸命頑張る姿は素敵です😊


"大井の帝王"66歳・的場文男が7400勝を達成




武豊と言うJRAの天才ジョッキーを知ってるでしょうか❓その天才が中央地方の勝ち鞍を合わせて約4600勝。
。。帝王の凄さが分かると思います。
私は地方競馬をしないので、語るのはナンセンスと思いますが、野球に例えれば『鉄人衣笠』の様な感じかなぁ😁
この記録。後世まで確実に語られるスゴイ記録です!



総じて。

新潟の季節はもうすぐ春。
誰もが気持ちの上がるニュースがもっと増えてもらいたいものですね😊




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

逆にコチラは晴れの予報から一気に雨が☔️降りました😓

明日の私の予定に合わせて、雨雲が。。😵‍💫
アミ
本来なら☂の予報が、嬉しいほどの🌞の朝です!
春はそこまで来てますね!🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事