宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

木漏れ日

2013-11-29 19:21:27 | Weblog
昨晩心配していた銀もやっと抗がん剤の作用が抜けたようで、今朝は元気になりました。
ご心配おかけしすみませんでした。
でもやっぱり治療当日と翌日はダメですね

でも食欲も戻りいつもの
「おやつ下さ~い♪」

熱ーい視線を送ってきます。
このお顔で見つめられたらやっぱりあげちゃいますよね~

この頃銀の大好物のふかしイモを持って行っているので、へばりついて離れません。

風は相変わらずお芋には目もくれずボール一筋。

お福は半々でうまくやってます。

「お芋も好きだし、ボールも好きだモーン♪」
ちゃっかりしっかりお福です。

木漏れ日のお山の広場は平和です。

帰りに風がお福に走ろうと誘って吠えてます。

急にお福が向かってきてたじろいでいる風(笑)

ビューン

見ていて気持ち良いほどすっ飛んで行きます!

帰りの記念写真では風は自分で誘っておいてヘロヘロ、横ベロです。

風「お福ちゃんと遊んであげるのも疲れるなぁ…」
お福に遊ばれてるんじゃないの…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の銀 | トップ | 家の中では… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2013-11-30 19:06:48
やっぱり、元気に動き回る姿がイイね。
本日cdが届きました。銀ちゃんファミr-とニーチェッファミリーの分をお預かりしています。来週には届けられると思います。ニーチェ君にお会いする機会がありますか?
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-11-30 19:20:04
トウモト樹々様
わ~CD!って何のCDかな?
この前のオフ会のかな?楽しみです
ニーチェ君の所に会う機会を作りま~す♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事